Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

お誕生会

2016-05-17 00:56:00 | 音楽
facebookのコピペでの手抜きにて失礼致します。


TOMOさんの誕生記念も兼ねたLIVE、Broken Ashes+西海となれば行きますよワタシも。
こういう機会じゃないと会えない人もおりますんで。T館長も義理硬く顔を出してくれた。
この辺り下町男ならではです。
この二人で歌う"Return Of The Grievous Angel"は最高だ!この日はTOMOさんの
リクエストも反影されてた様だ。個人的には"Hello Stranger"とか
"Mansion On The Hill"に目新しさを感じた。前者はCarter Familyなのだろうが、
Emmylou Harrisで馴染んだ身には、ケイコさんのボーカルがしっくりと来る。
ゲストで長谷川さんの"Teqiuila Sunrise"が聴けたのは儲けもの。
西海さんのバック・ボーカルがまた的を得ていたね。アンコールでは西海さんの
"星影のワルツ"(by千昌夫)も飛び出した。楽しい時間はあっという間、
清水兄さんと駄弁ったりして帰途に着いた。西海さん、平松八千代のバックも
演るようなので、日が合えば7月に聴きに行こうかと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぱい再び | トップ | 五連投 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事