Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

来年もヨロシク

2011-10-29 09:50:00 | 音楽
昨晩飲み過ぎて強烈な二日酔い。会社の連中と別れてから隣村のWoodstock Cafeに
寄ったのが悪かったか。既に相当飲んでおり、満席なのでABEちゃん追い返してくれれば
いいものを、カウンターの端っこに席作ってくれた。ビール2本で音楽に反応してると、
隣席のご夫妻と話し込んでいた。羨ましいことにこの間のNo Nukes行ってきたらしい。
「ショアライン遠いよね」なんて簡単に返せるので話も弾む。この辺り仕事に関係ない
ムダな知識も悪くないのです。となると当然のようにジャクソンの話なんかで盛り上がる。
来年のヨーマ・コウコネンへ行くようなこと言ってたので、もしかするとお会いするかも?
ただ......今朝目を覚ますと「はて?どんなお顔だったかしら」の有様。悲しきかな呑み助。

メール・チェックしてたらBillboard東京の来年1月にダニエル・ラノワとスザンヌ・ベガの
来日が決まっている。ここんとこ立て続けにストライクを投げ込んで来るね。来年もヨロシク!
さて一眠りしますか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2月炎上 | トップ | 凄いぞKaki King »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事