Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

復活芽瑠璃堂4/3オープン!

2019-03-27 11:37:00 | 音楽
閉店後、オンラインショップで再開10年、いよいよ4/3に芽瑠璃堂がリアル店舗として再開。
この音盤が売れない時代に目出度い事です。吉祥寺には足が向かなかったが、
渋谷では結構お世話になった。黒モノに深入りするようになったのもここの影響が大きかった。
坂戸は池袋からも40分以上とそれなりですが、明大リバアカのお友達高橋のお母さんの地元。
5/12には「パンヘッドアカデミー vol.2 サザンソウル 今明かされるGold Waxの真実」なる
イベントもあるようなので行ってみたい気は十分です。長くの活躍を祈ります。

https://www.facebook.com/events/2140577202702415/
コメント    この記事についてブログを書く
« 日本、ボリビアに1-0で勝利 | トップ | 思うようにならないのもまた... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事