Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

天才クン

2014-09-17 17:47:00 | 音楽
Ryan Adamsの新譜が出た。Don Wasが社長になるとこんな人もBlueNoteから出るのね。
エレキをジャカジャカかき鳴らし、憂いを帯びたボーカルが重なる音は真にRyanクン。
Neil Youngの系統を継ぐのは彼しかおらんだろ。ワタシは彼を天才クンと思ってます。
多作の彼にしてはここ2作程インターバルが長くなっているが、いい曲書くよコイツ。
バンドの音数の少ないロックも悪くない。かってBostonでCardinals時代のLIVEを見た。
今月末に渡米しますが、10/6のSeattleのチケットを買ってあります。楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 高いか安いか?! | トップ | 凄いゾ、クリス松村 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事