Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

調整相手のべトナムに1-0で良いのか?

2011-10-07 21:43:00 | スポーツ
点が取れね~。それより良いフィニッシュの形に持ち込めなかったのが心配だ。
3≠S≠Rでスタートしたが、中盤でボールを奪って速い攻撃に持ち込めなかった。
コンビネーションも今一つだし、選手が変わるとちょっと心配。特に遠藤の代わりはいない
という印象がまた強くなってしまった。球を落ち着かせられる選手が他にも欲しいね。
目についたのは細貝がよりアグレッシブになったことと、藤本の縦への動きが良かったことか。
まあ、思いのほかベトナムの選手がよかったことも1点に終わった要因ではある。
アジアのチームに大勝するところを見たかった。タジキスタンに負けることはなかろうが
4-0位の試合を見たいものだ。韓国に勝って以来、本田がいないこともあるがチョット下り目だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 生はやはり違う ~そこはか... | トップ | 頑張れ澤村 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事