Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

LIVEに行こうよ!

2008-12-26 22:52:24 | 音楽
いよいよカウト・ダウンに入った感のある2008年です。今年は62本のLIVEに行きましたが
さて来年はいかほどに。とりあえず52週52本てのが目途でしょうか(爆)。
来週には年明けということで1月の興味あるLIVEを上げてみるとしますか。

★Glenn Tilbrook 1/10~12@吉祥寺 Star Pine's Cafe 5,000円

イギリスの誇るャbプ・マエストロが再び来日。Squeeze時代からのファンですから外せません。
本来Bandでやるのがベストだが、経済状態がそれを許さないのが何とも残念。1/11に行きます!

★The Swell Season 1/14@渋谷 duo music exchange、1/15@渋谷クラブクアトロ 6,000円

「Once」は映画館で見たし、サントラも買って聴いていたのに.....来日のチェックが遅れてました。
チケット申し込んだのは、ほんの数日前。アイリッシュのグレン・ハンサードとチェコ人の
マルケタ・イルグロヴァの真摯な歌声に耳を傾けることとします。Bandでの来日で楽しみです。
これは1/14のduoへ。

★吉田 美奈子&渡辺 香津美 1/20.21@Billboard東京 5,500円~

二人でカバー・アルバム出しましたが未聴です。しかしこのベテラン達が外す訳もなし。
香津美さんのギター1本に対抗する美奈子さんの歌という図式は興味深いです。
どちらかの2nd Showに行くつもりです。

★J.D.サウザー 1/28.29@Billboard東京 5,800円~

Souther好きです。Jazzyな新作ですが、旧作の演奏にも期待大です。1/28の2ndに酉さんと
エントリーしてますが、ワタシこの公演は会員割引で4,000円で見れますので、1/29も行くか
お悩み中です(笑)。

ということでこんな4本からスタートですかね。1/15のヒックスヴィル/ャJスカジャン@440も
惹かれますが、1/16は新年会だし3連投は難しいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後のLIVEは | トップ | 2008年ベスト10 -新... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事