サーカスな日々

サーカスが好きだ。舞台もそうだが、楽屋裏の真剣な喧騒が好きだ。日常もまたサーカスでありその楽屋裏もまことに興味深い。

デパつく!(仮想の試食コーナーで満腹になるかも度80点)

2011年02月23日 | それでも世界は回る
ワタミ、大丸松坂屋、ユニリーバ、住友林業…異業種企業が模索!プロモーションツールとしてのゲームコンテンツの本当の可能性   2011年2月21日(月)08:40    ゲームを使った宣伝手法というと、家庭用ゲームソフトの画像に商品画像を取り入れる「ゲーム内広告」と呼ばれる手法が知られている。たとえば、ワタミフードサービスが、セガのプレイステーション3用ゲー . . . 本文を読む