個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

献血の結果

2024年06月19日 18時40分38秒 | 健康

献血の結果が送られてきました。

気になっていた血糖値の目安になる「グリコアルブミン」が正常範囲だったので一安心です。

1年前は、治療開始しなきゃいけない数値だったので食生活に努力して10月には正常範囲に・・・

食事だけで戻らなくなったら薬に頼らなくちゃいけません。

正常範囲を保つためには薬も必要です。

私の健康維持を助けてくれるゴーヤに小さな実がついた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食糧調達へ | トップ | ヤブカンゾウを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事