個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

仲間

2012年11月16日 20時57分50秒 | ペチュニア

見たこと無いでしょう?

この色・・・

読者の人は知ってますけど・・・

朝倉ろまん・ミステリー・・・寒くなってますます個性を発揮しています。

おそらく世界中探しても無い色合いだと思ってます。

まぁ~あったとしてもこの色を商品化する生産者は・・・いないですね・・・

唯一の個性が好きなわたしだからこそ選んだ色合いです。

 

追記・・・

私を支持する人も同じ変態仲間ですね・・・〔すみません〕

仲間が増えて嬉しいです。

今日・・・思いついた名前・・・

これは・・・朝倉ろまん・ブラックですね・・・

今日、初めて挿し木しました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木スタート・・・ | トップ | スミレなビオラ? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩利)
2012-11-16 21:42:26
朝倉ろまん・ブラック!
ネーミング、ミステリアスな感じがしてなかなか素敵ですね♪
Unknown (ゆうくん)
2012-11-16 22:09:09
こんばんは!

あはは(笑)

私も変態(笑)

富山ブラック(ラーメン)みたいね~
Unknown (ki-)
2012-11-17 01:05:25
こんばんは♪
面白い表現されてますねー
夕方に色が濃く変わるミステリーですね
しばらく、長いあいだ楽しみましたよー

発想がいいですねー♪素敵です。
Unknown (りりー)
2012-11-17 10:19:41
可愛い可愛い
みた事ないです
ホントに可愛いなこれ
これも博多の花さんところの自信作の一つですね
Unknown (かいづ)
2012-11-17 11:14:25
シリーズがどんどん拡充していきますね!
ブラック?は落ち着きのある大人の雰囲気ですね!きっと、欲しがる方が多いこととおもいます。
Unknown (ゆんこ)
2012-11-17 15:24:16
こんにちは♪

朝倉ロマンブラック、いいですねぇ。すでに以前からこの名前だったような風格がありますね。
シルバーっぽく光っているのが、宝石のようです。
彩利ちゃんへ (博多の華)
2012-11-17 17:27:01
>朝倉ろまん・ブラック!
ネーミング、ミステリアスな感じがしてなかなか素敵ですね♪

すんなり受け入れてもらえる名前でしょう?
朝倉ろまん・レッドがようやく、朝倉ろまんと同程度に認識されるようになりました。
ゆうくんへ (博多の華)
2012-11-17 17:29:04
>あはは(笑)
私も変態(笑)

変態仲間になってくれてありがとうございます。

>富山ブラック(ラーメン)みたいね~

富山ブラックも個性的ですよね~
ki-さんへ (博多の華)
2012-11-17 17:31:12
>面白い表現されてますねー
夕方に色が濃く変わるミステリーですね
しばらく、長いあいだ楽しみましたよー

ありがとうございます。
北海道の夏の気候が以外に厳しいと実感できました。

>発想がいいですねー♪素敵です。

喜んでもらえる事が一番ですね・・・
りりーさんへ (博多の華)
2012-11-17 17:32:51
>可愛い可愛い
みた事ないです
ホントに可愛いなこれ
これも博多の花さんところの自信作の一つですね

いつも褒めていただいてありがとうございます。
りりーさんを満足させる品種を作ってたら安泰です。

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事