個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

少し・・・期待

2011年06月17日 20時11分33秒 | ペチュニア

一部の人に人気のある色・・・

ペチュニアでは、珍しい色だって言われています。

来年は少量ですが、生産を予定・・・売れるかな?

これは、さらにマニアックですね~

サンプル生産で終るかな?

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年ぶり | トップ | 小輪ペチュニア »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいづ)
2011-06-17 23:06:35
独特の雰囲気がありますね。かすりの着物?そんなことが浮かびました。
返信する
おはようございます (りりー)
2011-06-18 06:44:32
サンプルのようなお花の好きなマニアです(笑)
でも花って人がいろんな物を好きになるから色々の種類が売れるんだもんね~~
有難いですよね
雨で大敵の季節ですね。
いつもいっぱい花が咲いてる株でさすがわプロだなって思って画像を見させてもらっています
返信する
Unknown (ゆき)
2011-06-18 11:09:20
おはよう
このペチュニア、とても優しい色合いでステキです。
ほんと、ペチュニアには珍しい色ですね。
下のペチュニアも、とても面白い模様です。
返信する
Unknown (ゆんこ)
2011-06-18 16:45:35
こんにちは♪

新しい色を見せていただくと、つい名前を考える癖がついてしまいました。
今日のは、いちごみるく・・・。

↓替え玉が必要な意味、よくわかりました!
返信する
かいづさんへ (博多の華)
2011-06-18 18:40:40
かすりですか・・・なるほど。

ピッタリの名前が浮かぶと嬉しくなります。
返信する
りりーさんへ (博多の華)
2011-06-18 18:42:39
りりーさんは、凄いです。
園芸業界に沢山貢献してくれてます。

有難う御座います。
返信する
ゆきさんへ (博多の華)
2011-06-18 18:44:12
気に入っていただいて有難う御座います。

誉められるとつくろうかなって気持ちになります。
一番下の花は、りりーさんの好みだそうです。
返信する
ゆんこさんへ (博多の華)
2011-06-18 18:45:29
名前を考えていただいて有難う御座います。

いよいよ・・・今夜出発ですね~

楽しい旅になりますように・・・
返信する
Unknown (hana♪)
2011-06-20 12:00:21
綺麗な淡い桃色が素敵です!
かなり好みです☆

日曜日に新しい家族を迎えて当分読み逃げになる事と存じますが
どうぞどうぞお許しくださいますようお願い致します。
こんなヘタレな私ですが忘れないで下さいませませ。
返信する
hana♪さんへ (博多の華)
2011-06-20 19:01:20
気に入っていただけたようで有難う御座います。
今年生まれた色です。
夏越しを楽にしてくれたら繁殖し始めます。

新しいご家族を紹介してくれる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事