再び原点回帰なり!

未熟なビジネスマンの心のつぶやき

初めてコーチングのプレゼンテーションをしました!

2024-04-29 14:22:07 | 日記
先週、エコまちサークルという私的な勉強会のような会合で、初めてコーチングのプレゼンテーションをしました。
これまでは、主にオンラインで One on Oneの説明は経験しましたが、講演会の場で複数の方にパワポ資料によってプレゼンテーションをしたのは初めてでした。
この1年間ほど、自分自身の今後のキャリア展開について、いろいろと悩み苦しんだことを素直にお話ししようと思って臨みましたが、なんとか自分の思いは伝わったのではないかと思っております。
その後の懇親会でも、いろいろな質問等をいただき、やはり対面での対話というは学ぶべきことが多々あるものだと、あらためて感じた次第です。
今後も、機会があれば、このような場は積極的に活用していきたいと思います。
参考までに、その時の資料データを添付しておきますので、ご一覧いただければ幸いです。
https://www.aqua-cons.com/wp-content/uploads/2024/04/20240425coaching_prz.pdf


最新の画像もっと見る

コメントを投稿