再び原点回帰なり!

未熟なビジネスマンの心のつぶやき

今日から5月ですね!

2008-05-01 17:05:54 | チャット

早いもので2008年・平成20年も三分の一が過ぎ、今日から5月です。

新緑の5月、私の生まれ月でもある5月、ゴールデンウィークもあり、やはり1年で一番快適な時ではないでしょうか(手前味噌か?)。

このブログを始めたのも、去年の5月、ゴールデンウィークに一念発起したもの。それでも110ほどの何かしらの記事を投稿しました。それなりに結構、頑張ったのではと、自分で自分を褒めたいと思います。

ただこの1年の内容は、ひょんな思い付きから自作の連載を始めてしまったので、結構固い話に終始してしまいました。一度、始めると最後までやらないと気が済まない性格上、ちょっと柔軟性がないかもと反省しつつ、でもあとちょっとなので連載は終了したいと思っております。

その後は、もう少しブログらしい自分の見たことや感じたことを素直に書くように心がけたいと思いつつ、2年目に突入します。

明日も仕事ですが、3日からはGWの後半を楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿