Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

今日はライブ。

2017-07-18 22:35:14 | 日記


今日は少し曇る時もありましたが、いい天気でした。
あまり暑くなく、過しやすい1日。

今日は用事があったり、外出予定があったりで、作業は、昨日接着したヘッドプレートとスツールのクランプを外して終了。
家にもどって、ちょっと前にパンクしてタイヤとチューブを注文していた自転車のタイヤ交換。
前輪と後輪、両方だったので、そこそこ時間がかかりました。
夕方からライブを観にココラボへ。
アイリッシュハープとアコースティックギターのデュオです。
会場はココラボのビルにあるカフェ。
店内の雰囲気にピッタリの演奏でした。

明日は作業にもどって、リペアと製作を予定しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿