渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

引き玉

2023年04月30日 | open
 


ギュイーン系やスタン系ではな
く、しなやかなショットで
引き玉
をクーンとゆっくり
ながらも距離も中距離も
狙った
位置にすのは、撞
いていて
心地良い。
大抵、そういうショットの時は、
キュインとかクォンとか良い音
がする。
かなり下を撞く。
だが、スピードショットでは
い。
 
ゲーム展開とは別な次元の事柄
として、引き玉はショットの中
私個人は一番面白い。

この記事についてブログを書く
« 玉台 | トップ | 餌撒き »