渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

カワサキ

2023年03月15日 | open


なぜカワサキが好きなのか。
それはピースメーカーみたい
だから。
(こればっかだな)

ヤマハはさしずめS&Wだね。
優等生のいい子ちゃん、みた
いな。
ホンダはなんだろ。
お行儀良いエンフィールドかな。
スズキは我が道を行くのFNあた
りか。
で、ウラルはいわずもがなトカ
レフだ(笑

じゃあハーレーは何かというと、
アトミックアニーだ。
銃でなく砲だよ砲。カノン砲。


とんでもなく危険なやつ(笑


この記事についてブログを書く
« とことん使い倒せるキュー | トップ | 品川巻き »