渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

フルレス車を買ったのに、中身は・・・エンジン再OHしました【CB750Four K1】

2024年04月13日 | open

フルレス車を買ったのに、中身は・・・
エンジン再OHしました【CB750Four K1】


フルレストアしたという触れ込み
のオートバイを買った(たぶん数
百万円)のに、おかしいとの事で
きちんとした人に再度エンジンを
オーバーホールしてもらう動画。
外見だけ新車のようにピカピカで、
エンジンの中身は出鱈目な事を
されていた事が発覚。
これはひどい。
でも、こういう販売業者や個人は
実に多い。
エンジンの中を開けてみないと
判らないので、極めて悪質だ。
そうした悪質な人間たちが二輪界
にはとても多い。
一方、この動画の方のように確か
な技術と経験を持っている人たち
もいる。
だが、それは極めて少数だ。
これ、日本の二輪界の現実。
通常のバイク屋でも超出鱈目な事
をやる業者はかなり多い。
とても残念な業界だ。
嘘と出鱈目が大手を振ってまかり

通っている業界が日本の二輪界だ。






この記事についてブログを書く
« 【鳥取城の戦い】戦国史上最... | トップ | 乗り屋 »