渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

北海道

2022年09月13日 | open




学生時代の腕(かいな)の友は
北海道を走っいる。
知床ウトロ→ 知床五湖ハイク→
サロマ湖→・・・
「大排気量バイクは楽だがそろそろ
体力が(笑」との事。
ま、互いに還暦オーバーだからな。
おれのほうは、なんか知らないが
体力はまだかなりある。二輪長距
走りも長時間撞球も。
明治公園から東京駅くらいまでは
まだ歩けるだろう。フランスったり
密集ジグったり渦巻きやりながら。
あの集団突撃ダッシュは20代でも
ちょいときつかったけどな(笑
おれは指揮だったが。
ただ、二輪は今は1日750km走が
いいとこだ。
奴の言うのも分からなくもない。

でも、オツムより体力勝負(笑
これ敷石剥がしの頃からの鉄板。
あと、根性ね。
絶対に逃げないという性根。
年齢は関係ない。
カルチェラタンは永遠だ。



この記事についてブログを書く
« 丸出し | トップ | 『キイハンター』で使われた拳銃 »