渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

TIP 〜タップ〜

2022年06月30日 | open
 
東京のTAD遣いの撞球師と話を
していて、私が「最近はル・プロ
使っています」と言ったら
「私
もです」と言っていた(笑
おー、同好の士。
 
ル・プロフェッショナル・タップ。
1個100円。
これで充分だ。
というか、これが十分どころか
十二分の働きをする。
本物の良さは虚飾の販売価格と
は無縁だ。



この記事についてブログを書く
« 真説「豚まん」 | トップ | なんとな~く古墳 »