渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

スカのバイクパーツ泥

2020年08月13日 | open





犯罪多発県神奈川県。
数十年前の俺のバイク3台とチャンバー2
セットも返して欲しい(笑)。
チャンバー犯は3度目に来た時、実力成敗
したからもういいけど。

横浜もバイクやパーツ泥棒は多い。
先日もうちのメンバーのマシンが盗まれ
た。警察に即通報して探しまくったら、
5キロほど離れた場所でガソリンが全て
抜かれた状態で8時間後に発見された。
一旦ガス抜いて移送の為に取り置きして
いたような状態だった。
犯罪を構成する行為を扇動するべく個人
情報を売るようなハマ人面した地方出身者
のクズがハマにはいるので、そいつの事
も容疑者リストに挙げる旨、しっかりと
警察に詳しく通報打ち合わせしておいた。

この記事についてブログを書く
« 入浴猫 | トップ | アキバ昨今 »