渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

GARAGE LIFE

2020年10月07日 | open

GARAGE LIFE




このヘーベルハウスのCMはモデルさん
たちが十分に役者のように良い演技を
している。
プロのモデルだった友人によると、
モデルさんと
いうのは、ただ男前だっ
たり美人だった
りするだけではてんで
駄目なんだって。

表現者としての演技力がないとモデル
は務まらないらしいす。

この人すごく可愛い。
可愛いと思わせる笑顔を見せている。
台詞が無く、表情と所作だけで「魅せる」
モデルというのは、俳優とは別な要素
としての演技力が要求される。


刀工小林康宏の弟さん(アーティスト)に
そっくりな人発見(笑)。


この記事についてブログを書く
« 痛鍋 | トップ | 映画『カラー・オブ・ハート』 »