渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

詐欺か

2020年08月02日 | open



これ、詐欺やろ?
この「所有権の証明」というところを
クリックしたら個人情報が抜かれる仕組
みになっていると推測できる。

なぜ詐欺か。
それは、アマゾンからの連絡は個人名宛
メールが届くからだ。
それに、アカウントは生きている。

まあ、詐欺グループではなくとも、人の
個人情報を売るカス野郎はいるけどね。
遠路来訪を家族ぐるみで歓迎され宿泊して
飲食歓待したりして貰っていながら、突然
掌返しで個人情報を売ったり、5ちゃん
に死んだ犬の事まで心無い揶揄中傷書き
連ねたり、Twitterでさも自らの卑劣行為
とは無関係のように上から目線で振る舞っ
たり、そういうことする人に非ずのクズも
いるみたいだけどな。
フルパッチでもないくせに知らない純粋な
人を騙したりとかしてそそのかして。
そのフルパッチ本家を紹介したのは誰だ
というのかと(笑)。段取り取ってやった
のは誰なのか、と(笑)。一体誰の口添え
なのか、と。
頼んでもないのに、散々、街中ヤキトリ
写真送って来てやがったのは誰なのか、
と。
お前、どっかにけっつまずいてとっとと
転んでくたばれよ、とかふと思うね
既に転んで骨折入院したらしいけど。
先行的天罰だな、それは。天は見ている。
そういう邪(よこしま)な奴は、まず転ぶ
ね。大抵は。

まあ、本職詐欺師でなくとも、存在その
ものが詐欺みてえな野郎てのは世の中いる
もんだ。
そういう連中観察すると判るんだけどね。
目が焦点定まらずに泳いでいるから。
そして、自分の利益の事だけしか頭にな
い。それはにじみ出てしまう。
でも、ずーっと、そんな生き方してきたん
だろうなあ。見えないとこでも、いろいろ
やらかしてるんだろう。
で、どんだけの人を裏切って来たのだろ。
哀れ。

この記事についてブログを書く
« 盗んだバイクで走らない | トップ | 本日の各地 »