渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

逆走

2021年01月05日 | open





どうしちゃったの?この人。
道交法違反での傷害もさることながら、
四輪車を市街地で逆走させて覆面から逃げ
切れると判断する時点で軍事行動的には
アウトだ。
社会人として法の遵守以前に、状況判断
ができない兵は要らないんだよね。兵では
ないけど。
自分で考える頭無い普段荷物持ちの公務員
なのかな。

今の庄の国道3号線てのは香椎バイパスの
ことなんだろうな。
現場は今の庄とのことだから、上り線だ
ろう。
覆面から逃げるには逃げる側も覆面でない
とね。万一、その場を逃げられても、非常
張られるのをどうやって切り抜けよう
と?
偽造パスポートや逃亡ルートも確保してる
のか?
突発的な思いつきで行動している時点で、
この男は兵士としては真実アウト。
最悪最低。スカ。こんなのが戦争できる
わきゃない。




この記事についてブログを書く
« 銚子電鉄の旧車両 | トップ | 宴会、会食、会合、集団スポ... »