初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

ビデオレコーダーとカメラの一体化

2023年06月09日 19時38分24秒 | Weblog


ニュース番組の取材がビデオカメラ

(ハンディカメラ)とケーブルに

つながれたビデオテープレコーダー

でしたが …

やがて、カメラと

ビデオテープレコーダーが

一体化されました。



ニュース番組の取材がビデオカメラ

(ハンディカメラ)とケーブルに
つながれたビデオテープレコーダー

でしたが …

やがて、カメラと

ビデオテープレコーダーが

一体化されました。



カメラはいくら方式が

変わっても、カメラと名が付けば

記録できなくては、カメラと云えないと

思っていました …

ビデオテープレコーダーと

カメラが一体化した

ENGカメラの誕生で

私は納得しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿