初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

ジョージ・ベンソン

2014年04月18日 18時29分52秒 | Weblog


W・モンゴメリーを亡くした

ブロデューサー・C・テイラーは

大ショックだったでしょう



かって天才トランペッターといわれた

クリフォード・ブラウンを交通事故で

亡くしたときも、後継者は誰だと

音楽界は大騒ぎでした

… … …

C・ブラウンの再来といわれて

リー・モーガンが登場しました

アート・ブレイキー&

ジャズメッセンジャーの一員でもありました



ブロデューサー・クリード・テイラーは

W・モンゴメリーに近いジャズ(ギター)を

演奏していたジョージ・ベンソンで

アルバムを作りました

そのアルバムを私は聴きましたが

アルバム名も演奏も記憶に残っていません



ジョージ・ベンソンはブロデューサー

トミー・リピューマとフュージョン系に

転向します








最新の画像もっと見る

コメントを投稿