初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

ウェス・モンゴメリー

2014年04月17日 21時11分18秒 | Weblog


ボサノバで当てて

イージーリスニングジャズで

ギタリスト、ウェス・モンゴメリーと

ヒットを飛ばして移籍した

敏腕ブロデューサーのクリード・テイラーは

A&Mレコードに新しく

CTI(クリード・テイラー・インコーポレイテッド)

レーベルを作ります



前途洋々に見えたクリード・テイラーに

思わぬ訃報がもたらされます



なんとギタリストの

ウェス・モンゴメリーが

若くして急逝しました



ウェス・モンゴメリーのアルバムは

CTIレーベルで

3作目の[ロード・ソング」を

仕上げたところでした



私は当時、音楽雑誌で知りました

死因は、心臓病、薬物、過労死などと

報じられました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿