初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

映画館とテレビのニュース

2023年03月04日 19時30分35秒 | Weblog


新しい動画の世界、テレビが

家庭にやってきて、毎日新しい

動画のニュースか見えるよう

なりました …

それまでの動画ニュースは

映画館で封切りの一週間、

同じニュースでした。

ー ー ー

映画館では、次の予告編に

続いてニュース映画か上映

されていました。

又、ニュース映画館として

数本のニュースをまとめて

上演するだけでした。

ー ー ー

それに比べて、テレビの

ニュース番組は毎日、数回

新しいニュースを放送して

いました …

私は、毎日新しいニュースを

観られるので、うれしく

なりました …

次からテレビのニュース番組に

ついて思い出してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿