初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

放送作家、香川登志緒さん

2017年06月20日 22時34分25秒 | Weblog


会社の近所に「信州蕎麦」が

ありました。当時、世の中では

趣味?として「そば打ち」が

流行りだしていました

この「信州そば」はなかなかの美味で

昼食時は、いつも満員でした

… … …

そのお客にまじって,放送作家で

漫才作家でもある香川登志緒(かがわとしお)さんも

おられました



香川先生によると「ここ信州そばは大阪で一番旨い…」と

熱心に通っておられました

香川登志緒さんはテレビ公開番組

「てなもんや三度笠」や

「スチャラカ社員」のリハーサルで

よく客席で見ておられました



リハーサルが一段落してスタッフで

談笑しているところへと

香川先生が入ってこられて

「誰か私の洋楽のレコードを貰ってくれないか」と

云われました…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿