荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

SMAPの巻、いつたび。

2017年06月21日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを


元SMAPの稲垣メンバー・草彅メンバー・香取メンバーがジャニーズ事務所を退所するとか。

なるほど、噂はソコソコ本当だったのですね。

一方、中居メンバーは辞めないとの事。

アテにならないネットニュースでは、中居メンバーも辞めるって話でした。

中居メンバーはジャニーズ事務所でも筆頭格の稼ぎ頭。

そうそう辞めさせる訳もないか・・・。



そんな渦中、木村メンバーが事故りました。

『考え事をしていた』そうですが、そりゃ考え事もたっくさんあるわな。

いやぁ、なんか全メンバーが気の毒に思えて来ました。

残留組も退所組も、どうぞお身体にはご自愛下さい。



『同世代の仲間が亡くなる度に、残り時間を考えますね。そうするとどうしてもあせります』永六輔(ニッポンの放送作家・1933~2016)

過去の関連記事。
SMAPの巻。
SMAPの巻、ふたたび。
SMAPの巻、みたび。
SMAPの巻、よたび。


最新の画像もっと見る