Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

Grazie Arrivederci

2008-04-24 23:49:05 | イタリア日常
3ヶ月近く一緒に仕事したスタッフに見送られて事務所を後にし、今はローマに向かうタクシーの中
(写真は車窓からの風景)
こちらのスタッフはみんないいやつらでしたよ
こんなこと言っちゃ変かもしれないけど
イタリア人とは思えないほど真面目で気が利いた
おかげでなんとか乗り切れたよ
ありがと そして さよなら

さあ、明日の夕方には日本です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイ族 と ラ族 | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (さば)
2008-04-25 12:42:17
長い間お疲れ様でした。

尚本日別件で託児所におります。
お声を掛けていただいても対応出来ませんので御了承を。
返信する
気になる (cobaco)
2008-04-25 13:12:39
別件てなぁに?
返信する
Unknown (さば)
2008-04-25 18:10:05
それはご自分の目で確かめて下さいね。
返信する
気になる (Nori)
2008-04-25 18:20:24
間に合ったら行く
返信する

コメントを投稿