Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

茂木サイクルエンデューロ打ち上げ

2007-10-14 15:36:59 | Out door
昼から雨の予報だったから珍しく早起きしたけど、お腹の調子が今一。
9時を回って落ち着いてきたんで、「まだ雨には間に合うな」と今日も道満へ。
着いてみると、今日は草加の先生が先にいつもの場所でスタンバイ中。
「おはようございます、早いですね」とNoriもお隣に椅子をセットし、さあ今日も滑ってみましょうか。

昨日と違って先生はいつもの5輪に履き替えて、いつものスピードでグングン飛ばすので背中がどんどん遠ざかっていく。
それに引き換えNoriは・・・進まない・・・
体重が2~30kg増えたような感じで、重くて辛くて全然動かない。
「だめだ、思ってた以上に体調が悪い」

わずか1周で諦め、先生と1時間くらい無駄話などして、本日終了としました。

昼過ぎに帰ってシャワー後に昼寝。
少し体調も戻ったようなので、本日のメインイベントに行ってみ魔性か

今夜は自転車とインライン仲間が集まって、茂木サイクルエンデューロの打ち上げを口実にしたパーティだ。
場所はいつものスペランツァで、総勢11人とよく集まってくれました。
スペランツァは初めてのメンバーが4人ほどいたけど、いかがでした? お勧めのお店ですよ。

盛り上がり具合は、こんな感じ


明日は月曜なので早めにお開きにして、「まだ見たことない」というメンバーがいたので、全員そろって朝霞駅前の“本田美奈子の碑”へ。

ここでもパチリ。

傍から見ると・・・怪しい集団・・・
特に一番前の奴・・・俺か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンマインド | トップ | 有休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿