Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

日本一周自転車旅 122日目 今日はこれで

2022-07-22 18:42:55 | 日本一周自転車旅

紋別のプリンスで快眠できた今朝だけど、明日は雨予報。

なので今日明日と連泊できる宿を探したところ、100km 以上離れた網走にしかなかった。

それを走り切ってちと疲れたんで、

今日の記事は明日の雨宿り中に書きますね。

今日はこれで ごめん m(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周自転車旅 121日... | トップ | 日本一周自転車旅 122日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechiyo_1949)
2022-07-22 19:17:37
こんばんは。
100km‼️
お疲れ様でした。
いよいよ知床が近くなってきましたね。
明日もゆっくり休んでください。
竹千代 拝
返信する
Unknown (げたのうら)
2022-07-22 19:23:06
100kmお疲れ様です!
しっかり休んで英気を養って下さい。
毎日ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (Nori)
2022-07-23 13:27:13
竹千代さん
いつも ありがとうございます
今日はユルユルと過ごしてます
返信する
Unknown (Nori)
2022-07-23 13:29:45
げたのうらさん
いつも見て頂き、ありがとうございます。
見てくれる方々がいることで、走り続けることができてます。
返信する

コメントを投稿