しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

安易に清水の舞台から飛び降りるが、意外に用心深い。極めて自己中心的だが、意識がない部分で情が深かったりもする。

依存症

2010年09月01日 14時20分00秒 | インポート
くちこは、もう責めない・・・
ニコチン中毒の人
アルコール依存症の人

くちこは相当重度の、韓国ドラマ依存症になったから*(ハート6つ)*
ちょっと、ヤバイ、かも*(青ざめ)*
50年以上、清く正しく?生きてきたので、
依存症に対して、バリアフリーだった・・・

悪い子のPC依存症
囲碁、ゲームetc・・・
もっと寛容に対応するべきでした。
だって、それは、くちこのDNAの成せる技*(はてな)*

とにかく、くちこは忙しいんです。
寝食を忘れてハマッテいるので*(ドキュン)*
韓国ドラマ廃人・楚々・くち・かずこ姫とお呼びください*(キラキラ)*

皆様、くちこの不義理をお許しくあさい。
では*(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*

おまけです!
ペプシで・・・

photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

香港スヌーピーカフェ土産

photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

くちこのお肌の手入れグッズ入れ、3種類で完了です。
夫のひげそりも入っています。
入れ物は友達の手作りです。
スリッパは、当然!しゃべります*(ウインク)*

photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

カエルとドライブはいかがですか?

photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

以上、つまらない写真ですが、くちこの気持ちです*(ウインク)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛歩 | トップ | 医士の一分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿