しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

安易に清水の舞台から飛び降りるが、意外に用心深い。極めて自己中心的だが、意識がない部分で情が深かったりもする。

写真アップをしつこくチャレンジ!!!皆様のご尽力で!!!

2012年04月28日 20時13分10秒 | 日記・エッセイ・コラム


photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

スヌーピーって、くちこの心のオアシスなんです。

スヌーピーとプロ野球がコラボするって劇的でしょ?


photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド


photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

これって、ご当地スヌーピーのスタンプです。

これを職場の回覧文書にくちこが見た証として押しています「かずちゃん」

あれこれ買ったので、夫があきれ気味に・・・


photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

ついでに、大阪、鶴橋で買ったかわいいジーンズを再度載せますね。


photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド
photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

この前立ち寄った、山の中のイタリアンレストラン入り口。
photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド

中はこんな雰囲気でした。
photo by kazukomtng from OCNフォトフレンド


できたかなあ???? 不安なくちこです。 では、ごきげんよう

ps.

あやしい夫が・・・・・・・

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得いかない思いへの対応 | トップ | 滑り込みセーフ!!!かな? »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝フォトUP大成功(^-^) (oyajisann)
2012-04-28 20:42:01
おめでとうございます。
ご当地スヌーピーって笑えますし、回覧のスタンプ
くちこさまだからOKなのでしょうね(笑)
返信する
フォトフレンドの写真掲載見事にできましたね! (ocnsasabon)
2012-04-28 21:09:37
(先を越されてしまいましたが、iさんの助言の通りなのでしょうか?)
わが家でもスヌーピーは重要なキャラですよ!(^_^)

返信する
oyajisannさん、 (くちかずこ)
2012-04-29 06:55:28
ありがとうございます。
でもねえ、叡智を使いすぎ疲れました。
で、次回もできるという保証は無いという、この悲しさ・・・
職場では、くちこはくちこ的ということで認めてもらっています(*^_^*)
返信する
ocnsasabonさん、 (くちかずこ)
2012-04-29 06:57:15
テフラグさんのご教示がかなり参考になりました。
スヌーピー・・・
そうでしたね。
今回は、大阪で夫の同窓会に同伴したときに、梅田のスヌーピータウンを満喫しました(*^_^*)
返信する
おはようございます。 (TAKAOSAN)
2012-04-29 08:48:19
できたやないですか?OK、OK。
返信する
凄い! やりましたね!! (すみとも)
2012-04-29 11:06:12
ジーンズ…カッコイー^^
返信する
写真、貼れて良かったですね。 ()
2012-04-29 14:36:11
でも、ブログ人ならパソコンで保存されてる写真を直接貼る方法があるとおもます。
きっと、ヘルプに色々な質問が載っていると思うので参考にされたらいいですよ。

OCNカフェは日記に直接写真が貼れなかったので、フォトフレンドに登録していました。
今は、必要なくなりました。

私も最初は何もわからなかったけど、何度もしているうちに色々できるようになりました。

くちこさんもきっとできます。(^^♪
返信する
こんばんは、フォトアップおめでとうございます。 (lonelysocrates)
2012-04-29 19:20:40
いつも、感動しながら読ませて頂いています。

フォトアップの件、ソースを確認してみましたがgooブログでは「HTMLエディタ-」(右上のタグ)でhtmlを書き込むと同じ現象がでました。
文字として認識されてしまうみたいです。
なんか、理不尽ですが、「TEXTエディター」のタグをクリックしてhtmlを書き込めばうまくいくと思います。

次の記事も楽しみにしています。
返信する
出来ましたね~!(^^)! (風菜)
2012-04-29 19:28:04
いっぱいのスヌーピー、いいな~いいな~、お名前スタンプいいな~?
ご主人、たそがれてますね~( ^)o(^ )
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-04-29 22:40:45
完璧です!
返信する

コメントを投稿