akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ナビゲーション

2010年08月21日 | カメラ  家電  コレクション


たまにお客さんのところに訪問する時があるので、仕事で車はかかせません。
10年落ちの軽自動ですけど、 故障なんて全くなく、
テレビもアナログですけど、 良く写ります。

でもナビに入れたところ あれっ?



車と同じく10年落ちのDVDナビなんですが、 ディスクを読み込みません。
ついにご臨終です。
ナビを頼りにお客さんところに行くので、これが無ければ仕事になりません。
ってことで 新しいナビを買いに、某有名カー用品店に、

予算10万ぐらいで、ナビとステレオないかな~?
最初はゴリラとかポータブルでええかなって思ったのですが、
車上荒らしが怖いんですよね

店員さんと相談したところ、埋め込みの方がいいですよとの事



工賃込で10万ピッタリで、HDDナビ  サンヨーNVA-HD1509DTをつけてもらいました
やっぱ10年前のDVDナビとは全然違いますなあ。 



地デジで録ったDVDも見れます。



おまけに、マイカル映画館でおなじみのウイルスウォッシャーもつけれくれました。

霧みたいなんが飛び出してきて、車内の空気を洗ってるそうです。



テレビに関してはフルセグじゃなくワンセグなので、以前のアナログの方が場所によっては
奇麗に映ったなあ。



ひょっとして これぐらい映るんちゃうかなって期待したんやけどね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿