akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ブリーゼ ブリーゼ

2010年07月10日 | 梅田  中津 十三


いろんな方がすれ違う一瞬、

午後6時半 大阪駅と阪急百貨店の間の交差点、帰宅を急ぐサラリーマンやデートに向かう学生さんやOLさん



変わりゆく梅田の姿、新しいビルがどんどん立ってるね。



億万長者当選続出の4ビル宝くじ売り場、この中に当選する人がでるのでしょうか?



西梅田のオシャレなファッションビル、ブリーゼブリーゼ、



ブリちゃん 定刻になるとマリオネットのごとく動きます。



ヒルトン 丸ビル 3ビル 4ビル流れる車もライトを点灯させる時間ですね.



これからの時間が勝負の北新地方面です。



仕事を終えたショベルカーの団体さん発見、 おつかれさま~っ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリーゼブリーゼ (オレンジスカイ)
2010-07-24 18:20:49
こんにちは!
素敵な写真ですね~!

ブリーゼブリーゼを撮ったらこんな風になるんですね・・・。私もまた撮りに行きたくなりました。

そしてこのブリちゃん?動くんですね~何かな・・・と思っていました。
返信する
オレンジスカイさん (akira)
2010-07-27 00:15:41
コメントありがとうございます。 
もっぱらジオラマを使ってしまいます。
他のアートフィルターを試してみたいところ
なんですが、、、

ブリちゃん動くっていっても 想定内の動きで、 びっくりするほどのもんじゃないです。
返信する
初めまして (影山ことmnmn)
2013-01-29 23:52:14
初めましてmnmnと申します
今回当記事の写真が気に入りまして、
実はこんどニコニコ動画にて動画を作成しようと思っているのですが一部使わせていただけないでしょうか?
返信する
影山ことmnmn様 (akira)
2013-01-30 00:29:27
写真使用構わないですよ ニコ動にアップされたら
どんなんかまた教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿