akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

関西国際空港

2010年07月09日 | 羽曳野 堺 岸和田 臨空 


りんくうタウン駅から350円プラス100円の特急料金を払って鉄人28号に乗ったよ。



鉄人28号ことラピートです、イカしたデザインです、カッターナイフみたいな顔してはるかよりはるかにかっこいいねえ.



空港の方に行ってみようか。



リムジンバス乗り場が空港横にいっぱいあるよ。



用もないのに空港内をウロチョロ、どっか飛行機が見れるとこないかな?



どこ歩いてもこの建物から飛行機の見えるところに出られそうにないね。



しかたないので インフメーションのおねえさんに、どこで飛行機みれますか?って訊けば、
展望台までシャトルバスがでてるとのこと、



100円払いシャトルバスに乗って、関空展望ホールへ



おっ見える 見える エンジンのすごい爆音です、地響きがしてすごい迫力です。



やっぱパンケーキじゃ引き付けられないので、望遠レンズが欲しいよね こんな時は、、










最新の画像もっと見る

コメントを投稿