akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

オモニ            鶴橋

2009年09月12日 | 鶴橋 寺田町 今里


鶴橋の商店街を抜けて ちょうど桃谷との間くらいにあります
お好み焼き オモニに行ってまいりました

駅から歩いてちょっとあるんですけど ここも行列ができる
芸能人が多数ファンがいるお店です

まあ見た目は普通の下町のお好み焼き屋さんなんですが




メニューに芸能人の名前を冠したレシピメニューがあるよ



お店にはそうそうたる芸能人の写真が貼ってあり、噂は本当ですね

ミックス焼きそばとブログで評判のすじ肉ぽっかを注文



入口のカウンターの鉄板で焼いてくれます



ミックス焼きそば900円です



すじ肉ポッカ 1,000円です



ソースとマヨネーズと鰹節でしあげます



スジ キムチ  ネギ  玉子がふんだんにはいっていて
ふわふわのお好み焼きです  

ハフッハフッ うま~~っ  こりゃ うあいわ~~っ



オモニ お好み焼き / 鶴橋駅桃谷駅今里駅(大阪市営)
昼総合点★★★★ 4.0




食べログ グルメブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿