akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

金太郎         鶴橋

2009年09月07日 | 鶴橋 寺田町 今里


9月に入ってからのほうが日中は暑いですよね
こんな時はスタミナが付く焼肉を食いに 本場鶴橋の
焼肉屋さんに一人ランチ行きました。



駅を降りたらもう焼肉屋さんだらけ こんだけ焼肉屋さんが密集してるのは
鶴橋だけでしょうね



焼肉屋ばかりでどこ入ろうかと悩んじゃいます



近鉄の高架下の金太郎に入ることにしたよ



上は絶えず近鉄電車が通るのでゴトゴト音がしています
この雑多な感じがなんともいえず鶴橋の魅力ですかね



とりあえず生中400円
すぐにキャベツのサラダとキムチがでてきました
やっぱ本場のキムチはめちゃ美味いね ビールに合うわ
ゴクゴクッ プハ~ッ



やってきました~ スタミナ焼肉定食950円です



肉も美味しそうでしょ 10切れ入ってます
昼から焼肉とビールだなんて最高のランチですね



一人焼肉って 自分のペースで焼いてたべれるので、幸せですね
だんだんアルコールが体内に回ってきて 気持ち良くなってきました
ビールお替りね~~ プハ~~っ



最後は焼き肉とキムチをごはんの上に乗せてタレもぶっかけて
焼肉ごはんです あ~~~最高~~~~っ




金太郎 ホルモン / 鶴橋駅桃谷駅大阪上本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ グルメブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿