akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

やよい軒          守口

2011年09月03日 | 守口 


明日、台風上陸っていう話なのですが、大阪今はとても静かですね 不気味っ 現在9月3日 0:45分頃です 



今日の日記は先月10日に行った 夜遅くまで、ご飯をたらふく食べられるお店 やよい軒 守口店を紹介します。

えっ ステーキ 100円っ ?

あっ100円引きね。

前回 ステーキ定食いただきましたので、 今回はレモンステーキ定食にしましょ。 



おっ ビジュアルはなんか寂しいぞ、 絵的には前回のステーキ定食の方がええやん。



このレモンをギュッーと肉の上でしぼります。 



レモンの爽やかな香りが一面に広がります。 

これだけじゃ おかず足りないので、



卵焼きも追加で注文したよ。



これらを白ご飯の上に乗っけて 食うっ  食うっ  食うっ

当然お替りして 食うっ 食うっ 食うっ



夜遅くでも 安くて腹いっぱい食える食堂がある守口って やっぱいい所です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2011-09-06 13:52:09
日曜日(4日)の朝に朝食食べに久々にやよい軒に行きました

夜に行くことは滅多にないけど朝はたま~に行きます

でもこんなの見たらお肉食べたくなってしまった
返信する
mikoさn (akira)
2011-09-06 23:18:49
ご飯をしっかり食べようって思った時は
ここめっちゃいいですよね。

夜はやっぱ あそこに出没ですよね。

あそこ八宝菜とがんもどき美味いっすね

また食べたいです。
返信する

コメントを投稿