akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

やよい軒               守口

2011年08月01日 | 守口 


午後10時 遅い時間でも開いてるご飯がしっかり食べれる定食屋さん 


ありがたいね~




おっ 生ビールフェア 

250円っ 

こりゃ飲まなアカンでしょ



ええ年して ちょっとコテコテなんたのみすぎたかな?

魚系のあっさりにしとったら良かったかも。



さっそく コレコレっ

グビッグビッ ウマッ  

食券機で券かわなアカンから、 気軽にお替りしにくんねな~



おつまみグリル チキンステーキ&ウィンナー

これで290円やったらそこそこやん

うん うん ビールのアテにちょうどいいわ



ビーフステーキ定食 

鉄板の上でジュージュー シズル感抜群の音です




固くて中までしっかり火が入ってるステーキやけど

まあステーキハウスちゃうから ええやん 

濃いステーキタレ付けてご飯の上に乗せて

食うっ 食うっ  食うっ



ご飯のお替り自由なんで、 お替りしました。


あ~食い過ぎっ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そうだ (新之介)
2011-08-02 05:29:26
いろんな所に食べに行けて羨ましい
そんなアナタに情報が四条畷駅近くのおすし屋さんで食べ放題やってます 私は店の連中と行って参りました 是非行ってレポートお願いします 3種類コースがありますので・・・
ちなみに私どもは一番高い5000円コースでしっかり堪能しました お店の名前はやなぎ寿司です・・・
知ってたらごめんね~~
返信する
新ちゃん (akira)
2011-08-02 23:44:32
四条畷のやなぎ寿司ですか? たった今ググッたりヤフったりしたのですが、ネットで情報が
まだ出ていませんね。 

お寿司屋さんでカウンター越しの撮影ってのは
難しいんですよね 職人気質の板さんと人間関係が構築される前に撮影すると

「あんた 何勝手に撮ってんの?」

って言われかねんからね。

以前寿司屋さんで そんな目に合いました。
返信する
Unknown (miko)
2011-08-03 16:21:32
ここで休日の朝にたま~に朝食食べてます
返信する
mikoさん (akira)
2011-08-04 02:05:58
朝定食もありますよね けっこうお得な価格設定やったと思います。

ご飯食べ放題で助かります。
返信する

コメントを投稿