akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

串カツ酒場  えん満                  守口

2011年09月01日 | 守口 


最近 休みの日はわが街 守口でランチを食べる事が多いです 新たに守口カテゴリーを新設しなくては、



この前食べた海鮮丼の鯛将丸の横の串カツ酒場 えん満の前のランチのディスプレィに目が釘つけです、

なかなか美味そうやん 入ってみる?



アルコール類もリーズナブルな価格設定やないの、 このあと車の運転があるので、飲めないのが残念ですが、



店の内装はオールウェイズ3丁目の夕日チックな昭和レトロです。



お昼のランチメニューです。 う~んどれにしようかな



日替わりランチ  トンヘレのフライ2枚と白身魚のフライ 580円 うわ~っ めっちゃお得、

シルバーの皿も雰囲気あるやん。



フライはサックサックに揚がっていて、 中はフンワリ柔らかいです。 

デミグラスソースがかかっていて洋食屋さんのランチみたい。

ご飯に合うわ~っ 



580円でお腹いっぱいになって幸せな気分です。

ほんと守口っていいところや~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2011-09-06 13:45:15
ここはまだ入ったことないですー。

串カツが美味しいって聞いたことはあります

シルバーのお皿ってめっちゃレトロな感じやし580円って魅力的はお値段ですね
返信する
これですか!!! (もとこ)
2011-09-06 15:37:37
580円のランチって、これですか!!!
十分、満足できるないようですね☆
夜には、昼のメニュー置いてないから、知りませんでした!!
今度、お昼に行ってみます♪
返信する
mikoさん (akira)
2011-09-06 23:10:11
ここのカツ なかなかやりますぜ、 車に乗る予定無かったら ビール2杯は頼んでたやろな~

あっ 今日の夜は蘭蘭で飯食ってました。 
ひょっとして、今日もざこばにいた?
蘭蘭で腹12分目やったんで よーよらんかったわ
返信する
もとこさん (akira)
2011-09-06 23:15:05
私もなにわのおひとりさま 男性バージョンです。 ギャハハっ 

最近 ほぼ もとこさんの行ったレストラン
トレースしております。

ここの580円のランチお得感ありますよ。
返信する

コメントを投稿