akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ダンルシェル           京橋

2017年05月19日 | 天満橋 都島 桜宮 京橋 大阪城


土曜日にランチに伺うも、あまりの人気に
入れた試しがないビストロ
京橋駅からも天満橋駅からも離れてるのに、

平日にここの近くに用事があったもんだから
よってみた、 しめしめ並んでないぞ



シェフ一人で料理、配膳までこなす
5卓10席の小箱フレンチ

カボチャのポタージュスープと自家製パン
カプチーノ仕立てでひと手間かかってます。

パンも香ばしくて美味いっ



メインは茶美豚か鶏を選びます

鶏もも肉のマスタード風味香草焼きをチョイス
福菜にラタトュユ、マッシュポテト スパニッシュオムレツ 
サラダもタップリ ボリュームがあります。



最後に一口のシャーベットまで付いていて
900円ピッタリ、こりゃ人気があるのも納得

1000円で100円お釣りが来る、
帰りにコンビニでコーヒー飲めるよ

とってもコスパが良いランチなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿