akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

コーヒーコーヒーコーヒー            南堀江

2017年05月19日 | 新町  堀江


イケてる南堀江にイケてるコーヒーショップにイケてない私
店先でコーヒーの焙煎するいい香りが漂ってきます

実はこの店の1時間程まえに別のコーヒーショップで
イケてるお姉さんとお知り合いになり、ここの店が
おススメだと聞いて来たのです。



今回はコーヒーじゃなく コーヒーゼリー680円にしました。
専門店のゼリーなのでなかなかのもんなのです。

店のオーナーさんとお話ししながらゼリーを食っていたら
先ほどのイケてるお姉さんがやってきて再会

コーヒーで繋がる和もいいもんですね。(^^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!怒濤の・・・ (路渡カッパ)
2017-05-19 15:31:21
更新ですやん。どこもイイっすね!
華祥もいいけど、ダンルシェルは近くにあれば嬉しいのにな。
THE COFFEE COFFEE COFFEEは、名前からして行かねばって思ってしまいますね。(^_^ゞ
返信する
路渡jカッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-05-20 09:39:47
実は写真だけ張り付けた下書きが15件ほど
溜まってます。
早く放出しなくちゃ季節がズレてきますので
適当に文章を入れて垂れ流ししてます。(^^)/
返信する

コメントを投稿