akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

セイロンカリー               長堀橋

2019年02月04日 | 長堀橋 日本橋


まだまだカレーは続きます。今日やってきたのは長堀橋にあるセイロンカリーさん
スリランカカレーのお店です。



スペシャルタットゥビリヤニ1,500円
ビーフカリー×レンズ豆カリー



野菜、スパイス、バスマティライスを交互に入れて炊き上げる
スリランカ式炊き込みご飯の周りは色々なおかずが乗ります。



スペシャルなので卵カレーも付いてくる。



やはりカレーにはこの米がよく合う 家に帰ってからネットでこの米をググったら
すごい高級だったのが分かった。



ラッシーとスリランカプリンまで付いてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ名 (路渡カッパ)
2019-02-05 17:16:54
カレーシリーズ、えらい勢いでんなぁ、ブログタイトルも「akiraのカリー」に!
ここのも食べてみたくなりますな、インディゴ米のターメリックライスかと思ったら、結構凝っているようで。
返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのカリー)
2019-02-05 23:35:33
腰を据えてカレーに立ち向かう為に10年続けてきた
ブログタイトルをランチからカリー変更しました。

又そのうちランチに戻しますけど(^_^)
返信する

コメントを投稿