akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

渡邊咖喱                 北新地             

2019年02月03日 | 北新地


11時半オープンのお店に丁度11時半ぐらいに到着した。



いつもオープン15分前に行くのだが、この店は大丈夫だろうと思っていたが、
3階に上がると細い螺旋階段に10人ぐらい並んでいた。

今オープンしたばかりなので、たった今1巡目のお客さんが入ったばかり、
ここから店に入れるのは30分~40分ぐらい待つことになりそうだ。

しかたない私のミスだ、このままおとなしく待つことにした。
不思議にもう待つことにも慣れたかもしれない。



30分ほど待ってカウンターに案内された、注文したのは、ここの看板 スパイスとんかつカリー
ここ最近、毎日カレーを食ってるのにヨダレがでてくる良い香り、



とんかつは150グラム、パン粉にはチーズとスパイスがブレンドしてあるそうだ
美味いに決まっている 美味いはずだ うん やはり美味い

今まで食べたスパイスカレーの中で、万人受けするカレーじゃないでしょうか、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2019-02-04 00:11:32
とんかつ分厚いですね。
150g 凄い!
ライスにも一手間加えてるんですね。

そりゃ並ぶわけですよね。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのカリー)
2019-02-04 23:19:32
もうこれだけ並ぶと、逆に並んでいないカレー屋さんには入れないようになりました。(^_^)

ここのとんかつカレーはかなり好みです。
返信する

コメントを投稿