akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

ファロ              代官山

2018年09月12日 | 東京


地下鉄で恵比寿で降り、代官山まで歩いて来ました。
今回faloっていうイタリア語で焚き火っていうお店に
行ってきました。



焚き火をぐるりと360度囲むようにカウンターのお店になっています。
まずは付き出しのラタトゥイユ



ポテサラ これがいぶりがっこが入っていて食感が楽しい、



店員さんの一押しトウモロコシの冷奴 雲丹とオリーブオイルとがよくマッチ



faloの名の由来となる調理場の中に炭火台があり
カウンター全てのお客さんからよく見えるようになっています。



炭火で焼いたくるくる巻き太刀魚 香草とバルサミコでイタリアン



次はメインのハンバーグを焼いてもらっています。



焚き火だ~っ アウトドア感満載なのですが、
洒落たデザイナーズイタリアンなのです。



いろいろな肉を混ぜ合わせたハンバーグ
炭火の香りが食欲をくすぐる



炭焼きならではの外側はカリっ中はジューシー、とっても肉肉していて、
ハンバーグっていうよりもはや肉を食っている感覚なのです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2018-09-16 22:10:54
炭火焼きを中心に360度のカウンター、
魅力有る店ですね。
初めて見ました。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-09-16 23:28:10
珍しいお店でしょ 私も初めて見ました。
洒落た店内で焚き火料理、代官山の土地柄
にかかわらず良心的な価格、なかなかええもんでした。

返信する

コメントを投稿