akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

カフェデアゲンタ                  元町

2018年12月13日 | 神戸 三ノ宮 元町


epelでランチの後、モトコーの方へ歩いて行き、
スィーツ師匠に案内されたお店が香港からやってきたテイクアウト専門の
エッグワッフルの撻 Tatsu



とりあえず買い食いしながら、次のカフェへ向かいます。



中華街を抜けて、向かった先は



古いビルの2階にある隠れ家風のカフェ 
おっさん一人じゃこの階段を上がるのは勇気が要るのですが、
今日は師匠と同伴なので心強い



階段を上がると海側と山側の部屋に分かれるのですが、
こちらは山側の部屋、 なんとも乙女チックな内装



先ほど歩きながら甘いの食べたところなのですが、
糖分追い足しいたしましょう。



映える皿でしょ 



師匠は一番映えるリンゴアメパフェを注文してはりました。



なんやかんやいいいながら2時間半ほどゆっくりさせて頂き、
とても落ち着くカフェなのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映える映える♪ (路渡カッパ)
2018-12-17 11:04:15
明らかにインスタを意識したような・・・カフェで“インスタ”アゲルンダって覚えよ。(^_^ゞ
2時間半、写真撮るだけでも時間くいそうですな♪
返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2018-12-17 22:25:08
カッパさんも神戸に行かれたらぜひ行ってみてください。 なかなかのフォトジェニックなお店です。
返信する

コメントを投稿