akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

レストラン岬          奥琵琶湖パークウェイ

2016年04月03日 | ロードスター


4月2日土曜日 午前6時30分 祇園白川



今日は余裕こいて 遅めに出てきたから 
車がバンバン通って 落ち着いて撮影どころじゃないです。

早々 次の場所に移動しましょう。



花見小路の建仁寺前 満開ですよ。



三年坂に突き当るイノダコーヒー前 



白川沿いも満開です。



せっかく京都まで来たので、三条通りから山科 161西大津バイパスを抜け



マキノ高原のメタセコイヤへ



で海津大崎 う~ん2分咲きぐらい? あと1週間後ぐらいかな



今日の昼飯は奥琵琶湖パークウェイの手前のドライブイン
鴨ソバ定食900円 まあ こんなもんでしょ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (路渡カッパ)
2016-04-03 16:30:44
京滋をまたにかけて、イイ絵を撮られますな♪
撮影場所見つけては乗ったり降りたり・・・大変そうです。(^_^ゞ
それがまた楽しいことでもありますが・・・
レストラン岬、昔、奥琵琶湖を走るのによく待ち合わせをした場所です♪
返信する
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-04-03 22:58:55
ほんと 乗ったり降りたり メンドクサイったら
祇園白川はあと40分早く到着しなくちゃ 車と一緒に
写真撮れませんね

奥琵琶湖パークウエィにも桜いっぱいありますけど、まだまだ
ですね 来週もう一回チャレンジしてきます。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2016-04-04 12:51:11
ロードスターと一緒に桜、いいですね。
カメラを買ったころにはもうロードスターは
手放していたので
この写真を見ると
「手放す前にもっと記念撮影してればよかった」と
悔やまれます。

ロードスターを買って初めてのドライブが
奥琵琶湖でした。
素晴らしい景色の所ですよね。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-04-04 21:56:18
私も手放す前に京都の祇園の桜と一緒に
撮りました。

来年の春には、ロードスター手放してるかも
しれませんので、 どうなんだろう

来春はジムニーと桜かな? 
アルトワークスと桜かな?

来春はどんなブログ書いてるか全く見当がつかないのが楽しみです。

返信する

コメントを投稿