akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

タリーズコーヒー          宝塚

2016年07月11日 | ロードスター


暑いっすね 大阪は35度(ロドスタの気温計) 
あまりに蒸し暑いので夕方から六甲山へ涼みに行きました。

山上は25度ですので 10度の差があります。 涼しいもんだ

さすがは六甲山、気合の入ったお車セブン様
カッコええですね~走る事だけに徹したスパルタンすぎるお車です。 



とても綺麗に手入れされているユーノスロードスター様
にわかロドスタファンの私でさえ存じ上げているNA界で有名な方です。

う~ん溺愛されてはるわ 素晴らしいっ



ロドスタっていいですね初対面の方でも車の事で気軽にお話しできるので、
小一時間ほどお話しして日も落ちそうなので山を降りることに、 



山を降りたら 喉乾いたのでカフェで休憩しましょう。



ドリンクだけにしようかなって思ったのですが、
私のブログは基本グルメブログって事を理由にして



アイスコーヒーと茄子ベーコンのパスタセット910円
晩飯の前にまた余計なんを食ってしまった ( ゚Д゚)



さあ 家帰って晩飯食おうっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲山 (路渡カッパ)
2016-07-11 11:55:04
10度も違うと涼しいでしょうね♪
溺愛! ロードスター・ナガヤスさんですね、みんカラにakiraさんのロドが・・・(^_^ゞ
8月7日は神戸MTGですか、久しぶりに行ってみようかな。春にぽ集呼びかけ出来なかったし・・・
Unknown (アネッティワールド)
2016-07-11 11:56:18
10度も違いますか?六甲山頂上は。

仕事があれば夏だけ頂上で暮らしたいです。
もちろん北海道でもいいんですが。
飯が食えないからこの暑さ我慢します。

この時期だけはオープンで走りませんでした

メカには疎いのですが、
ただロドスタのハンドル握ることだけが
大好きでした。
たべすぎっ! (三九郎)
2016-07-11 18:31:43
晩ご飯の前にそれはダメですっ!

8月7日は神戸まで行こうかと思ってます。
路渡カッパさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-07-11 22:36:08
さすが カッパさんよくご存じで有名人ナガヤスさんです。
山上は涼しかったですけど ナガヤスさんロドには熱い情熱を持ってる方でしたよ。

神戸MTG カッパさんも来ていただいたら心強いなあ。
ロードスター検定試験ってのがあれば 私は30点台ぐらいの付け焼刃なのです( ゚Д゚) 



アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-07-11 22:46:31
ほんと10度違いますのでびっくり クルマのデジタルの外気温計役に立ちますわ、(^◇^) 
私も 夏は北海道か湯河原の別荘って言ってみたいもんですね。 

この時期のぴーかん昼間のオープンは地獄ですね、所有して初めてわかりました。

私もメカには疎くて洗車はマメにしますけどボンネット
開けた思い出が無く、そこはブラックボックスです
三九郎さんありがとうございます (akiraのランチ)
2016-07-11 23:13:55
たしかに 食い過ぎです 一応 柱はグルメなので、
コーヒーだけだとネタにするのにちょっと足らんでしょ('◇')ゞ

8月7日 神戸に来てくれるのですか ヤッター(^^)/
同日、青山のナラミに参加しなくて大丈夫なんですか?

コメントを投稿