akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

かっぱ寿司             守口

2011年08月17日 | 守口 


akiraのランチのカテゴリーの中ではダントツに数が少ない寿司カテゴリー、 

ひさびさに寿司更新です。

まあ 回転寿司なんですけどね。



ベルトコンベアーで工場の流れ作業みたいに寿司が流れていきます。 



テーブル席に座って、 さあ食べるとしますか



寿司といや~ やっぱ生ビール、



まずはサーモンのエスカベッシュ  寿司を食べると一番最初は必ずサーモン系を食べます。



イクラ



またまたサーモン 今度は炙りサーモン   これなかなかイケるかも



タコ   イマイチかも



てんぷら寿司、 やっぱ邪道やった



カウンター席から流れるので、テーブル席に来るまで、目当ての寿司が売れて穴空きで流れてきます

こういう時はタッチモニターを使って欲しい寿司を個別に注文できます。



特注した寿司が上のレールに乗って走って、テーブルの前で自動停止します。



わさびなすび うん これなかなかイケるかも



海老マヨネーズ、 マヨネーズという反則技で、美味しいです。



またまた邪道なん注文してしまいました、 回転寿司ならではのネタです。

でも特注したので、揚げたてで、そこそこ美味しいです。 まあカツライスですけどね



はまぐりの赤出汁、 味噌が薄~ぃ  失敗やったなコレ



寿司っていうより家族連れでくるファミレス寿司屋ですので、わさびも極控えめなので、

ものたりません、 明日休みなので、昼飯、どこかでリベンジしよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿